SSブログ

ピキ擬人化 [リヴリー擬人化]

ハロウィンイベントで盛り上がる中、脈絡なく落描き
こういうのが苦手な方はスルーしてください

軽快なステップを踏み、時折髪をかき上げるしぐさで相手を挑発する格闘家ピキ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

木上

ちょ、なっ!
凄いかっこいいです…!!
ああ、もうあのポンポンモフモフが挑発にしか見えないです!
by 木上 (2006-10-28 00:58) 

hana-sulme

うははwwww最高すぎます!!!
アレはかかってこいやーの手だったのかー!!素敵ー!
ああ、顔の柄も・・覆面レスラーっぽく見えて来ました・・・・・!!!w
by hana-sulme (2006-10-28 01:14) 

がまぐち

誰も思いつかないようなこのセンス、
よく、ピキと格闘家を合わせることができたなと
感心してしますね。はい。
これは反則です。色々な意味で、けして、悪い意味ではなく。
by がまぐち (2006-10-28 08:48) 

shaap

nice&コメントありがとうございます
今後もウケを狙っていきますのでよろしくおねがいします
by shaap (2006-10-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。