SSブログ

ミニシロツメクサの冠一覧~全リヴ種試着 [livlyisland]

今週のヤミショップ新帽子を早速芝色のげんげれやんに被せてみました
他のリヴにも変身して試着~購入の参考にどうぞ…
と思ったのですが試着の必要がないくらいどのリヴにも似合うなあ
この帽子は大ヒットの予感!


shaap一押しのキモカワキャラクタークレイジーフロッグ関連商品のご紹介


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

ヒグラシ7号

帽子一覧スゴイ!nice!
今回の帽子、マダラだけ似合ってない気がしますorz
by ヒグラシ7号 (2007-04-24 13:03) 

shaap

nice&コメントありがとうございます

>ヒグラシ7号さん
マダラカガだとちょっと冠が大きめになってしまうかな?
でもそんな大きめの冠を頭から落とすまいと頑張ってるような歩き方や、
すやすや寝てるところはほのぼのしてとてもいい感じがしますよ
by shaap (2007-04-24 15:20) 

どのリヴも、これは似合いそう♪
でも、言われてみると・・ホント・・
マダラさんのは、体の半分まできてますね(笑)
by (2007-04-24 15:55) 

syrup-drops

これだけ並ぶと
かわいさ5割り増しですね!!
なんだか癒されました☆♪
by syrup-drops (2007-04-24 17:26) 

shaap

自然がモチーフのアイテムは癒されますね
放浪で花冠をかぶったリヴをみかけるのがとても楽しいです
by shaap (2007-04-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。