SSブログ

オニヤンマ生後15日目 [livlyisland]

先日発表された新技をおぼえるべくレベルアップに励んでいます
個性的なレイアウトを楽しみつつ島々を放浪していたら
5サーバで突如島モンのオニヤンマに初遭遇しました






飼い主の動揺をよそに
大胆にも眠りこけるげんげれやん


こちらから攻撃をしかけなければ無害とはいえ
モンスターが急に目の前に出現するといつもヒヤッとします

オニヤンマ誕生からもう15日なんですね






レベル14か…うかつに戦闘
をしかけては危険!


記念写真を撮っていたらトンボは逃げていってしまいました
新攻撃技/boomelangを試してみたかったなあ
次に遭えるのはいつかな?

リヴリー新技の紹介↓
リヴリー総合研究所からの研究報告




shaap一押しのキモカワキャラクタークレイジーフロッグ関連商品のご紹介 
クレイジーフロッグ最高~♪
ただいまのお勧めはスペシャルエディション国内盤です

クレイジー・ヒッツ! スペシャル・エディション(DVD付)

クレイジー・ヒッツ! スペシャル・エディション(DVD付)

  • アーティスト: クレイジー・フロッグ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

なぬ!やはり攻撃しなければ襲われないのか・・・
by (2007-09-07 23:08) 

shaap

>くにまつさん
niceありがとうございます!

>ねこぢるさん
個人の島に現れるモンスターはそうですね
パークに現れるモンスターはこちらが何もしなくても攻撃してきます
怖いですねえ
by shaap (2007-09-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。