SSブログ

CORテスト [livlyisland]

いよいよCORテストが始まりました
CORテストで初めて表示された画面がこれでした
CORテスト1
IE6では何故か島しか表示されずリヴがいつまでたっても現れない…?


アクセス過多で重いせいかとも思いましたが、
ブラウザをGoogle Chromeに変更、FLASHバージョンを最新にするとリヴが表示されました
CORテスト2
いやはやなんとかうちのボロPCでもまだ遊べそうで一安心

それにしてもバグが多いですね…
/w、/tの技で出てくるのがホワイトデー仕様のものだったり、
透明技がかかっているパークはどうも表しか表示されないようで、連れて行ったリヴが迷子になりました

また、/shadowで出した分身が消えないバグを利用して、
パークで誰もいないのをいいことにこんなことをして遊んでみました
CORテスト3
もうしません!許して!


しかし、だいぶ操作感が変わって戸惑います
CORでは「今までよりも操作が簡単になる」と謳っていましたが、逆に複雑、煩雑になったように感じました
リヴをワンクリックするだけでツールバーが出てくる今までの方式の方がずっと簡単だったように思います

今日は夜からメンテとのことで2匹目、3匹目を飼うのは明日以降にしてみることにします

さてさて、どうなることやら…




youtubeのマイリストを公開中~クレイジーフロッグばっかりです!

http://jp.youtube.com/shaapsan

shaap一押しのキモカワキャラクタークレイジーフロッグ関連商品のご紹介~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CORテスト参加してみるよ!CORテスト2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。