SSブログ

CORテスト2 [livlyisland]

CORでは1アカウントで3匹まで飼えるということで、試しに飼ってみることにしました
click!
もちろん可愛いかわいいジュラ一択
選択画面
一気に2匹を飼おうとするとこうなります
焦りすぎ

はいはいいらっしゃいませ
きたー!
きらきらしてます…生まれたてジュラ…懐かし可愛いですなあ
感動の対面

この勢いでさらにもう一匹飼います
通心機能で切り替えれば自分同士で会話するといった遊びも出来ます
…ちょっとこういう一人遊びは寒いかな?
一気に2匹目を

GLLスタンプパークでもらえる技、/gatherを試してみました
ホイッスルが鳴って他の場所にいた自分のリヴ達全員が集まります
/gather

思うさまなでまくります
なごみますね
なでまくり



しかし/gatherの技には問題点が…
この技を使って人数制限のある人気のパークを数人で占有してしまうおそれはないでしょうか?
再び1匹だけで移動したくなった時には連れてきたリヴをその場に置き去りにするというのも気が引けます
/evictの様に一気に帰島させる技も欲しいところです


パークでチャット中にいきなり自分のリヴや話相手のリヴが勝手に帰島する現象に悩まされています
原因が全くわからないので不具合として報告しておきました




youtubeのマイリストを公開中~クレイジーフロッグばっかりです!

http://jp.youtube.com/shaapsan

shaap一押しのキモカワキャラクタークレイジーフロッグ関連商品のご紹介~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CORテストCORテスト3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。