SSブログ

ダイエット~そしてチャレンジ! [応募チャレンジ!]

トラバキャンペーン企画アンコール!またやるんですね~参加してみます
今年の夏は暑かったなあ…

今年もいろいろありました
初めてダイエットに成功したのが一番の思い出かなあ
方法は目分量のおおざっぱなカロリー計算の食事制限と毎日の体重チェックのみ
一番オーソドックスなダイエット方法なのですが
この習慣を続ける限り急激なリバウンドは無いと思われます
簡単だし無理せず辛くないのがいい!もっと早く始めてればよかった


2007.12.9.CRAZY FROG~ショッピング~続報
先日amazon.co.jpで注文したCrazy FrogのLast Christmas
が品切れのためキャンセルされてしまいました
注文後にamazon.co.jpから在庫が消えたので不安だったのですが、不安が的中してしまいました
同時に注文した他2点は年内に到着しそうですが、これが一番欲しかったので諦めきれない…

く、く、くそ~!こうなったら!
というわけで、
思い切って初の海外通販にチャレンジしてみました!
購入サイトは、Amazon.fr!…ついにやってしまった

果たして無事届くのか!年明けの海外通販レポをお楽しみに!?

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
前回、最終回とお伝えいたしました「トラックバックでe-Couponプレゼント!」ですが、
大好評につき、1/11まで期間を延長して開催することとなりました

年末年始も、どうぞお付き合い下さい!

そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2007年思い出に残ったこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月28日正午!

ちなみに私の今年思い出に残ったことは・・・


ベタですが、京都に旅行に行った事です。
やっぱり京都は日本の心ですねぇ。いつ行っても、落ち着きます。



ということで、みなさんの2007年思い出に残ったことは何ですか?


shaap一押しのキモカワキャラクタークレイジーフロッグ関連商品のご紹介


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CRAZY FROG~plush dol..CRAZY FROG~More Craz.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。