SSブログ

CRAZY FROG~More Crazy Hits US盤~ [crazy frog]

amazon.jpで注文していたMore Crazy Hits US盤が到着~案外早かった!


More Crazy Hits

More Crazy Hits (US)収録曲紹介

0:32 01 Intro(Go Froggy Go)
2:57 02 We are The Champions(Ding A Dang Dong)
3:16 03 Crazy Frog In The House(Knightrider)
2:49 04 Cotton Eyed Joe
4:02 05 Ice Ice Baby
2:48 06 Blue
3:05 07 Kiss Him Goodbye(Na Na Na,Hey Hey)
2:50 08 Hey Baby
3:25 09 I Will Survive
2:42 10 Rock Steady
3:17 11 Copa Banana

~US盤のみ収録曲について~

01 Intro(Go Froggy Go)
はGo Froggy Goのイントロのみ
フルで聴きたい場合は日本盤もしくはUK盤で

03 Crazy Frog In The House(Knightrider)
これはUS盤のみのVer.で元ネタKnight Riderの原曲寄りのアレンジです
クレイジーフロッグのスキャット多めでかなりウザいwカエル好きにはたまらない一曲

04 Cotton Eyed Joe
06 Blue

US盤、Fr盤のみ収録
Cotton Eyed Joeのカエルのスキャットが大好き
日本盤More Crazy Hitsがもし出たら絶対収録してほしい


~その他~

その1
ジャケットではカエルの大事な部分が修正をうけ去勢されてます(涙)

その2
中にテレカ大のトレーディングカード状のシールが入ってました
ゴールド仕様のキラシールでちょっぴり豪華な気分?☆
#4 of 10・Collect All 10 なんて裏に書いてあったんですが、「これはナンバー4のカードだよ!残り9枚も集めてね♪」
ということでしょうか…お菓子のおまけじゃないんだからそれはちょっと勘弁してください!

その3
映像特典等は無し ちょっと寂しいのう

その4
シールでケース上部が開かないように封緘してあったのが印象的

その5
CD本体は白地にオレンジ&ブラックの2色刷り
カエルのCDはフルカラーデザインばかり目にしてきたのでちょっと意外
FBI Anti-Piracy Warningの文字がでかでかとプリントされているのが興ざめ
USAでは2004年以降CDにこの表記がされるようになったそうで、違法コピー問題に
ピリピリしてるあちらの事情がうかがい知れます
そのうち日本でも似たような表記が導入されるかもしれませんね

というわけで、クレイジーフロッグファンなら既に持っている方が多いと思いますが
これからUS盤購入を検討されている方はよかったら参考にしてください

クレイジーフロッグのアルバムは発売国によって収録曲が違うのがマニア泣かせですね
ネットのDL販売で足りない曲を購入するのが一番安上がりかな?
と、いいつつ、私はこの後Fr盤を入手予定です
うーむ、ちょっとしたコレクターの域に入ってきました
…そういえばレコードにしか入ってない曲もあるんだよね…どうしよう?w


~おしらせ~

youtubeのマイリストを公開してみました~おヒマなら見てよね

http://jp.youtube.com/shaapsan

shaap一押しのキモカワキャラクタークレイジーフロッグ関連商品のご紹介~
そろそろ入手困難な商品が…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。