SSブログ

CRAZY FROG~新曲?!の元ネタ~※追記有り [crazy frog]

yukigassen.png

CRAZY FROG ~新曲?!Crazy Frog 2008~でご紹介した動画
CRAZY FROG 2008 の元ネタが、youtubeのコメント欄によると、
昨年末当ブログで紹介したアーティスト、BassHunterNow You're Goneという曲だということが判りました

わあー、元ネタの曲、youtubeですっごい再生数だよ!こんなに売れてる曲だったんですね
洋楽ファンの人なら知ってたかな?

Basshunter : Now You're Gone : The Number 1 Single OUT NOW!

Now You're Gone

Now You're Gone

  • アーティスト: Basshunter
  • 出版社/メーカー: Hard2beat
  • 発売日: 2008/01/07
  • メディア: CD


~追記~
いやいや、すいません、この曲にもさらに元ネタがあるようです
オリジナルは同じくBassHunterによる2006年発表のBoten Annaという曲だそうです
これでもう間違いないかな?かな?




youtubeのマイリストを公開中~クレイジーフロッグばっかりです!

http://jp.youtube.com/shaapsan

shaap一押しのキモカワキャラクタークレイジーフロッグ関連商品のご紹介~
日本盤を買うならDVD付きバージョンがお勧め
クレイジー・ヒッツ! スペシャル・エディション(DVD付)
クレイジー・ヒッツ! スーパー・スペシャル・エディション(数量限定生産豪華パッケージ)(DVD付)


タグ:Basshunter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。