SSブログ

CRAZY FROG Ringtones 新作3点 [crazy frog]

クレイジーフロッグの新作着ボイスが3点いつの間にか追加されていました!
CrazyFrogJumpstyle.png
試聴は携帯コンテンツ配信会社Jamsterグループの各国サイトFun SoundsまたはCrazyFrogのカテゴリからどうぞ
UKhttp://www.jamster.co.ukかドイツhttp://www.jamba.deがおすすめ

The Crazy Frog Jumpstyle
The Crazy Frog Steam Boat
The Crazy Frog Drunk Too Much

注:3つ目は試聴注意の下ネタボイスです(こういう下品なのがあるからクレイジーフロッグのファンはやめられない)

新作がクレイジーフロッグのカテゴリに追加されるのはNewカテゴリに発表されると同時だと
思いこんでいたのですが少し時間がかかるみたいなので、新作チェックは
Newカテゴリの方をまめにみていたほうがよさげなことに今更ながら気づきました


で、このJumpstyleというのは昨年あたりから流行りだしたダンススタイル
だそうで、これがかなりハードで見応え有り、曲もビョンビョンいってて面白いですねえ
youtubeで上位にランクインしたものを貼っておきます
Jumpstyle duo by Jumpforce


カエルがジャンプスタイルで踊る動画なんてあったらいいなあ、ディンディン♪



youtubeのマイリストを公開中~クレイジーフロッグばっかりです!

http://jp.youtube.com/shaapsan

shaap一押しのキモカワキャラクタークレイジーフロッグ関連商品のご紹介~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。