SSブログ

CORテスト3 [livlyisland]

またまたリヴリーCORテストの記事ですよ
今日はお気に入りの島を使ってマイルームでのレイアウトを試してみましょう…ってなんじゃこりゃー??

マイルームレイアウト

どうです中央の「冬の浮き草の島」の存在感は
ばばーん!
両側にはみだして広~いですね
一番左の島の*マークまで隠されちゃってクリック出来ません
机の上という背景設定も見事に打ち壊してくれるナイスな島です

CORでは同じ島を複数持てるようなのでこれを3つ並べてみたいと思ったのですが
手持ちddが少ないのでマイショップから購入できず、断念…誰かやってみてください




youtubeのマイリストを公開中~クレイジーフロッグばっかりです!

http://jp.youtube.com/shaapsan

shaap一押しのキモカワキャラクタークレイジーフロッグ関連商品のご紹介~
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

トラックバック 0

CORテスト2久々投稿です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。